ブレーキ倍力化工作 完の補足その2💦
午前中にupしたプーリー受け(左)ですが、実際に作ると大き過ぎました。こういうのは実際作らないとスケール感が掴めないですね。作り直したものが右です。プーリー径が19φで、上下同じものです。
PH-051は軸径が5φなので、スペーサーは用いずM5のボルトを直に使用しました。
アウター受けからプーリーまでのワイヤーに若干テーパーが付きますが、これで最終的に落ち着きそうです。
午前中にupしたプーリー受け(左)ですが、実際に作ると大き過ぎました。こういうのは実際作らないとスケール感が掴めないですね。作り直したものが右です。プーリー径が19φで、上下同じものです。
PH-051は軸径が5φなので、スペーサーは用いずM5のボルトを直に使用しました。
アウター受けからプーリーまでのワイヤーに若干テーパーが付きますが、これで最終的に落ち着きそうです。